« 書きたいことはいっぱいあって | トップページ | 観覧車とソリューション »

2004.03.04

2000年4月1日の桜@<桜.BLOG>

今年の桜はもう少し先のようなので、以前デジカメで撮った写真を
蔵出しすることにします。探してみると2000年4月1日の桜が最初でした。
2000年というと実は私が結婚した年でして、そう考えると私の桜の歴史は
結婚の歴史ともいえます。結婚以前は桜の写真って撮ってないんですよね。

写真は小倉の「足立公園」という森林公園です。
ここを妻のジョン太と一緒に散歩した日を懐かしく思い出します。
あ~初々しいなあ。遠い目( ¨)

「2000年4月1日の桜」
2000_04_01.jpg

|

« 書きたいことはいっぱいあって | トップページ | 観覧車とソリューション »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/259503

この記事へのトラックバック一覧です: 2000年4月1日の桜@<桜.BLOG>:

» 桜道明寺@桜.BLOG [遠距離夫婦赤道越え交換日記]
桜の歴史は結婚の歴史、って素敵ですね! 自分は3日、桜道明寺という名前のぱんを、銀座木村屋總本店でも見つけました。一見あんぱんです [続きを読む]

受信: 2004.03.04 01:27

» 桜列島横断@開幕! [What’s new]
桜色って・・・? さくらいろ [桜色] Sakura-iro [cherry blossom, baby pink] 桜の花のような色。淡紅色。桜色の... [続きを読む]

受信: 2004.03.04 03:01

» 紅茶@ [★ダーマ母の覚え書★]
今日見つけて早速買ってきました。 レピシエの期間限定 桜の紅茶と桜のティーハニーです。 桜(さくらんぼ?)の甘〜い香りがします。 [続きを読む]

受信: 2004.03.04 07:43

» 開花予想@<桜.BLOG> [読書発電所]
 気象庁の桜の開花予想 第1回 PDFファイルが出ましたね。今年は例年に比べ1週間以上も早く、東京では3月20日頃だとか...でも明日の天気予報は曇りのち雪!春... [続きを読む]

受信: 2004.03.04 08:07

» 桜ベーグル@桜列島縦断@開幕! [☆★雑貨とおやつ★☆]
この企画を聞いて桜物といえば・・・まず桜は咲いていないだろうし、おやつで桜物といえば和菓子は沢山あるけど洋菓子は?それより何より桜味が苦手だしー悩んだ末、1番初... [続きを読む]

受信: 2004.03.04 09:39

» 「桜列島縦断@開幕!」に参加 [Take it easy........]
下の記事から1時間後にオフィスを出てやっと家に帰り、やっぱりカレーを作って食べました。 桜列島縦断@開幕! 静かに燃える海 管理人@うみさん主催 3月1日 23... [続きを読む]

受信: 2004.03.04 19:07

» 桜梅桃李<桜.BLOG> [詩的好奇心]
改めて、毎日観察すると、なんだか変わっている様には見えませんが、昨日よりふっくらしてるように見えます。開花のばっちり撮りますよん♪ 染井吉野 梅(左)と桃(右) [続きを読む]

受信: 2004.03.05 10:43

» 桜の訪問小物@ [青色図書館]
妹と仲間で買った、桜の訪問セット。 バッグの方の刺繍がとてもきれいなのです。 妹は先日、この小物たちを身に付け結納に向かいました。 めでたいなぁ。 [続きを読む]

受信: 2004.03.05 23:55

» 駐車場の桜@<桜.BLOG> [around the stock]
やっと桜blogにエントリー書くことができます(笑) 僕が住んでるとこの前にある駐車場、その奥に白い花が咲いてる木があったんですけど、それが今まで桜だとは気づき... [続きを読む]

受信: 2004.03.10 13:02

» "桜でんぶ" 発見!<桜.Blog> [★ STRIKE UP ★ Blog]
"Cherry Blogsom"企画が始まって早10日。まだ本物の桜は咲きそうにないし、次々に皆さんが"桜グッズ"を発見(?)されているので私も何か見つ... [続きを読む]

受信: 2004.03.11 11:37

« 書きたいことはいっぱいあって | トップページ | 観覧車とソリューション »