« 2000年4月9日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | 2002年3月23日の桜@<桜.BLOG> »

2004.03.12

2001年4月1日の桜@<桜.BLOG>

これまで2000年に見た桜の写真を載せてきました。
次は2001年に見た桜だと思い、探したのですがありません。
それもそのはず、その年の2月の終わりユースケが生まれたのでした。
花見の頃は生まれて1ヶ月ちょっとで、外に出るのもままならない状態。
それでも近くの公園の桜を見に行こうと、ユースケを連れて行くことに
したのでした。※タオの日記「小さなお花見」を参照。

当時の日記を読むとなんだか気負いすぎて恥ずかしいですね。
でもあの時まぎれもなく感じてた私の気持ちなのでしょう。
できるなら、3年前のあの時の自分に声を掛けてあげたい気持ちです。
何も心配することない、良い子に育ってるよって。

2001年4月1日快晴。近くの公園に桜を見に行きました。
おくるみにくるまれて、まぶしそうに目を細めるユースケと
あの時見た桜は、写真を見なくてもはっきり思い出すことができます。

|

« 2000年4月9日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | 2002年3月23日の桜@<桜.BLOG> »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/292392

この記事へのトラックバック一覧です: 2001年4月1日の桜@<桜.BLOG>:

» 雨に咲く@<桜.BLOG> [隠れ家]
午後は雨降りでしたが、見てきました。 濡れて重たげに [続きを読む]

受信: 2004.03.18 19:37

« 2000年4月9日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | 2002年3月23日の桜@<桜.BLOG> »