« 2001年4月1日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | パソコンの修理~HDD初期化 »

2004.03.23

2002年3月23日の桜@<桜.BLOG>

今回も蔵出しの写真をお送りします。ちょうど2年前ですね。
家族でお花見をした時の写真です。小倉で花見といえば、
「足立公園」という森林公園がそのひとつに挙げられます。
写真はその「足立公園」の中にある「桜の馬場」というところで、
撮ったものです。ここは桜がたくさんあり、住宅地に近いので
家族連れも多く見られ、にぎやかなお花見スポットになってます。

ユースケは1歳になったばかりで、歩くことを覚え、
とにかく歩くのが楽しくて仕方ないようでした。
この「桜の馬場」でも、よちよち歩きで、みんなから
笑われながらも、本人はとても楽しそうでした。

肩車してあげると桜が目の前まで来て大喜び!

「2002年3月23日の桜」
20020323.jpg

|

« 2001年4月1日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | パソコンの修理~HDD初期化 »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/340579

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年3月23日の桜@<桜.BLOG>:

» 23日の桜<桜.BLOG> [隠れ家]
自転車で桜の偵察に行ってきました。 同じようなこと考えて [続きを読む]

受信: 2004.03.23 18:29

» 雨、さくら@ [静かに燃える海]
写真を撮るには、 傘がジャマな今日この頃。 花は咲きましたが、 ここ数日は寒いです。 雨と曇り空なのに 光がきれいでした。 眩しいなぁと思いながら。 [続きを読む]

受信: 2004.03.26 00:50

« 2001年4月1日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | パソコンの修理~HDD初期化 »