« スポンサー付き読書 | トップページ | 書きたいことはいっぱいあって »

2004.03.02

桜列島縦断@開幕!

一日一日の気温に一喜一憂する今日この頃。
桜が咲くのはいつでしょうか?

新聞各紙は今のところ桜前線よりスキー場の積雪が気になる様子。
でも、もう少ししたら桜の開花とともに全国のあちらこちらで桜の話題で
いっぱいになるはず。その日が待ち遠しいですね。

うみさん発案の<桜.BLOG>-Cherry BloGsom-に参加させて
もらってます。みなさまどうぞよろしく!

九州の小倉に住んでいます。桜の開花はまだ先のようです。
桜の開花に合わせてなにか面白いものはないかと検討してます。
何を載せようかあれこれ考えるのは楽しいものです。
こんな機会をつくってくれたうみさんに感謝です。

※仕事が忙しく、エントリーが遅くなってしまいました・・。

|

« スポンサー付き読書 | トップページ | 書きたいことはいっぱいあって »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。企画参加者のくろのと申します。
お仕事お疲れ様です。
全国の桜情報満載のブログ、楽しみですね~。
お茶の間でそれが楽しめるなんて。うみさんに感謝、ですね~。

投稿: くろの | 2004.03.02 01:12

くろのさん初めまして。
初心者でなにかと分からないことも多く、
ご迷惑を掛けることもあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

みなさんのblogを回って読むだけでも楽しいですね。
これからが楽しみです。

投稿: タオ | 2004.03.02 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/252179

この記事へのトラックバック一覧です: 桜列島縦断@開幕!:

» 桜列島縦断@開幕! [a day in the life]
以前参加表明していた企画<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−が 遂に開幕しました! とりあえずこのお酒で開幕のお祝いを♪ この企画楽しむぞ! ... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 00:46

» 桜列島縦断@開幕! [経済オンチ、日経を読む]
こちらはJR中央線国立駅前の桜。なんでも東京で一番早く開花する桜なんだそうです。以前にもこのブログで紹介しましたよね。 2月初旬に開花していた桜は既に葉桜... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 01:13

» 桜ベーグル@桜列島縦断@開幕! [☆★雑貨とおやつ★☆]
この企画を聞いて桜物といえば・・・まず桜は咲いていないだろうし、おやつで桜物といえば和菓子は沢山あるけど洋菓子は?それより何より桜味が苦手だしー悩んだ末、1番初... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 01:54

» 桜列島横断@開幕! [What’s new]
とうとう開幕!! 沢山のステキな桜に出会えますように!! 3月!桜の季節を目の前に、「桜庭そば」のシーズンがやってきました・・・この季節お料理の... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 02:01

» さくらラテ@<桜.BLOG> [Sokunの平凡な日常]
桜がまだ見つけられずにいるので、近くのコンビニで売っていた「さくらラテ」の写真を撮りました(^^ゞ... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 02:25

» 桜列島縦断@開幕! [静かに燃える海]
桜.BLOG>−Cherry BloGsom− 桜でどこまでトラックバックで繋がれるか、貴方も参加しませんか? 非常に他力本願なトラックバック企画です... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 09:13

» 桜列島縦断@開幕! [読書発電所]
 月も替わり、もう三月。そして今日からうみさんが発案の<桜.BLOG>−Cherry BloGsom−がスタートです。うみさんから「桜でどこまでトラックバックで... [続きを読む]

受信: 2004.03.02 23:55

» Sakura Cake@<桜.BLOG> [POP123]
本日から始まりました。 今年の春は、桜な春になりそう♪ [続きを読む]

受信: 2004.03.03 07:59

» 桜列島縦断@開幕! [花鳥風月]
ヨノナカニ タエテサクラノ ナカリセバ ハルノココロハ ノドケカラマシ (在原業平) [続きを読む]

受信: 2004.03.03 22:57

» 端唄『梅は咲いたか』の一節らしい [花鳥風月]
[続きを読む]

受信: 2004.03.03 22:57

« スポンサー付き読書 | トップページ | 書きたいことはいっぱいあって »