« 2003年4月6日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | 旅するデジカメ »

2004.04.02

WOWOWお試し期間終了~!

3月13日(土)~3月28日(日)の15日間、BSデジタルの
WOWOWに申し込んで無料お試しサービスを満喫しました。
もう録りまくりです。

今年の初め、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビを
買いました。前に使ってたテレビが壊れたからなのですが、
買い換えたおかげでBSデジタル放送を見ることができるように
なりました(そのときの話はこちらを参照)。
家電量販店で買った時WOWOWの15日間無料お試しサービスの
申し込みハガキをもらいました。それを今回使わせてもらった訳です。

実はこの3月の15日間、私の興味を引くようなプログラムが
満載でした。今使わないでいつ使うんだ~!と思い、
すかさず無料お試しサービスを申し込みました。
そんなわけで以下、録画した番組を記します。

 三谷幸喜 「オケピ!」
 つかこうへい 「飛龍伝」(広末涼子・筧利夫 主演)
 古館伊知郎 「トーキングブルース16th 恋してみました」

 綾戸智絵 「JAZZ ON VALENTINE AT CHURCH 」
 福山雅治のLIVE 「冬の大感謝祭」(ジョン太がファンなんです)

なかなかのもんでしょ。他にも映画などいろいろ録りました。
録りためたので、時間のあるときにゆっくり見ようと思います。
ふだんはほとんどビデオで録ることなんかないのに、
こんなときだけ録りまくるのはやはり貧乏性なのでしょーか。

WOWOWって良い番組多いですよね。オススメです。
ただ、それだけのために月額2300円って高いかなぁ・・。
そんなわけで無料期間を終え、普通の日々に戻るのでした。

|

« 2003年4月6日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | 旅するデジカメ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/384250

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWお試し期間終了~!:

« 2003年4月6日の桜@<桜.BLOG> | トップページ | 旅するデジカメ »