« 野の葡萄・ランチバイキング | トップページ | 海と空@夏っちゃん »

2004.06.26

やってみよう@夏っちゃん

今年の夏はどんな思い出をつくりたいですか?
みなさんのアイデア教えてください。

夏っちゃんぶろぐで、夏らしい話題や写真をエントリーするのは
もちろんだけど、せっかくなら「夏っちゃんぶろぐ」に参加したから、
こんな体験ができた!っていうのも面白いかもしれません。
題して「やってみよう@夏っちゃん」。

今はしなくなったけど、昔は夏になるとよくやってたこととか、
ふだんはしないけど、ずっとやってみたかったこととか・・。

ラジオ体操とか面白そう。学校とか公園でやるんでしょうか?
ただいま情報収集中。恥ずかしいので幼稚園の息子を連れてくつもり。
それと、夏はやっぱりアイスクリーム!憧れの3段重ねに挑戦するとか、
プールの飛び込み台から思い切って飛び込んでみるとか。
くだらないことばっかり書いてるなあ。ハハハ。

いろいろやりたいことリストアップしてるのですが、
「夏」というテーマはあまりにも広すぎて・・。今年の夏は1回きり。
悔いを残さないためにも、みなさんの力を貸してもらえませんか?
こんなことやってみたかったんだー!というのをぜひ教えてください。
面白そうなものはどんどんやっていきたいな。みなさんもどうですか?

今年の夏は特別です!

|

« 野の葡萄・ランチバイキング | トップページ | 海と空@夏っちゃん »

<夏っちゃんぶろぐ>関連」カテゴリの記事

コメント

タオさんこんにちわ(^O^)ノ
夏っちゃんブログ見てみたんですけど、どうやって参加していいのかさっぱり??タオさんも参加してるんですね!あそこのコメントに書けばよろしいのでしょうか?変な質問でごめんなさい!

私がチャレンジしたい事!・・海辺でキャンプですね〜。泊まりの^^

投稿: mwezi | 2004.06.30 17:20

>mweziさん
夏っちゃんぶろぐ参加するんですね。楽しみです。
参加の仕方は夏っちゃんぶろぐのカテゴリーに
[参加要請はこちら!]っていうのがあるので、
そこの「夏.Blog!!」というエントリーに参加表明すれば、
世話人のtkhkさんからメールが届くはずです(メールアドレス必要)。
あとはそれに従ってください。

海辺で泊まりのキャンプ・・学生時代にしたっきりです。
あ~いいですねー。もう一度やってみたいなあ。

投稿: タオ | 2004.06.30 23:55

タオさんありがとです(>_<)早速やってみますね!
海辺キャンプは実はやったことなくて、BBQぐらいなのです。
泊まると風でテントが吹っ飛びそう(∋_∈)
だけど気持ちよさそう!!

タオさんもお子さんとやったら楽しそうですね!!☆

投稿: mwezi | 2004.07.01 09:17

>mweziさん
そろそろ家族でアウトドアも良いかもしれませんね~。
でも我が家はキャンプやBBQとかアウトドアの道具を
揃えるところから始めないといけないから苦労するかも?
知識の豊富な経験者がいると良いんだけどなあ。

投稿: タオ | 2004.07.02 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/842687

この記事へのトラックバック一覧です: やってみよう@夏っちゃん:

» やってみよう@夏っちゃん [夏っちゃんぶろぐ]
今年の夏はどんな思い出をつくりたいですか? みなさんのアイデア教えてください。 夏っちゃんぶろぐで、夏らしい話題や写真をエントリーするのは もちろんだけど、せっ... [続きを読む]

受信: 2004.06.26 05:56

« 野の葡萄・ランチバイキング | トップページ | 海と空@夏っちゃん »