« 3年前の秋@秋味ぶろぐ | トップページ | 旅先にて@秋味ぶろぐ »

2004.10.21

書きたいことはいっぱいあって

日々忙しく過ごしております。
そろそろ年末に向けて仕事も忙しくなってるし、今月は週末に
出掛けることも多く、なかなか落ち着きません。

書きたいことはいっぱいあって、まず10月の初めに長崎に行ったこと。
友達の結婚式でジョン太が長崎に行くというので、それに便乗して
行くことになり、私も大学の友達と久しぶりに会って飲むことができました。

長崎から帰る途中、佐賀にも寄りました。ジョン太の実家が佐賀なんです。
早めに撮ったユースケの七五三の写真を届けに行きました。

その翌週、今度は大分に行きました。私の実家が大分なんです。
ちょうどジョン太の妹さんが、友達の結婚式で大分に行くというので、
私の実家に泊まっていけば?という話になり、私たちも一緒に大分に
行くことにしました。そしてやっぱり七五三の写真を届けてきました。

そしてイベントにも出掛けました。「西日本国際食品見本市」。
2年に1度開催されるイベントで、我が家はこれを楽しみにしています。
なにしろ試食が食べ放題、飲み放題。世界から集まった食品をつまみ食い
するのはなんとも幸せな気分です。4年前に書いた日記があるのでそちらを
紹介しておきます。 2000年10月12日の日記 「国際食品試食市」

かと思えば、ジョン太が10何年ぶりにペーパードライバーを返上するという
ことで、ペーパードライバー教習へ通うことに。その1回目、なんとジョン太の
運転する教習車に、教官と一緒に私も同乗させてもらいました。自動車学校
まで送ったので、ついでにジョン太の教習でも見ようと思ってました。
どうせなら後部座席で見たいなあとか言ってたら、なんとOKもらっちゃいました。
1台の車に教官とペーパードライバーの女性、そしてその夫。あの車の中は、
たぶんすごく不思議なシチュエーションだったと思われます。

それ以外にも読んだ本や新聞記事など、書きたいことはいっぱいあって、
これから少しずつ書き進めたいと思っています。とりあえず近況まで。

|

« 3年前の秋@秋味ぶろぐ | トップページ | 旅先にて@秋味ぶろぐ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/1734212

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことはいっぱいあって:

« 3年前の秋@秋味ぶろぐ | トップページ | 旅先にて@秋味ぶろぐ »