« 援竜を見に行きました! | トップページ | 詩のボクシング »

2005.01.25

ミッキーとユースケ

ミッキーとユースケ

これ何だか分かりますか?ユースケとミッキーです。
ディズニーランドで、この切り絵を作ってもらいました。
去年遊びに行くまで、そんなお店があるなんて
全然知りませんでした。ワールドバザール内にある
シルエットスタジオというところで作ってもらえます。

外人の職人さんが、ユースケの横顔を見ながら、
その場でチョキチョキはさみで切り抜いてくれました。
鼻の低いところなんか、ユースケそっくり!
記念にミッキーも入れて額縁に飾ることにしました。

去年のクリスマスカードの素材として、パソコンに
取り込んで、これを使ったのですが、結果は上々。
これどうしたの?と驚かれました。

ディズニーランドっていろんな楽しみがありますね。
一度試してみてはいかがでしょうか?

|

« 援竜を見に行きました! | トップページ | 詩のボクシング »

写真を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ディズニーランドのシルエットスタジオですね。私も利用してます。
4人までは1枚に収めてくれるので、うちは親子3人で作ってもらってます。成長の記録として毎年作りたいです。
1回で2枚できるのも得した気になりますよね(^_^;

投稿: KoZ | 2005.01.26 00:27

>KoZさん
コメントありがとうございます。
KoZさんのブログ拝見しました。
家族の切り絵が素敵ですね。
4人までOKだとは知りませんでした。
我が家は九州なので、ディズニーランドには
なかなか行けませんが、行った時にはまた
作ってもらおうかなと思います。今度は家族で。
※ディズニー系、パーク系のブログというのが
あるとは知りませんでした。奥が深いなあ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: タオ | 2005.01.28 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/2687397

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーとユースケ:

» ミッキーアプローチ [いんちょー奮闘記]
こんにちは。「ディズニーランド」でTBさせていただきます! 僕はいまだに行く前日はどきどきして 眠れなかったりします(^。^;; (バズのアトラクションま... [続きを読む]

受信: 2005.01.25 13:36

« 援竜を見に行きました! | トップページ | 詩のボクシング »