« またね@越冬ぶろぐ | トップページ | 桜の覚え書き »

2005.04.11

想う

気がつけば前回の更新から1ヶ月以上が経っていました。
このblogを気に入って見てくれてる人がどれほどいるか
分からないけど、まずは近況報告を。私は元気です。

3月4月と忙しい日々が続いてます。忙しいことは良いことだと
思うのだけど忙しすぎ。ようやく前半戦が終わったよな感じです。
これから後半戦が始まろうとしています。

元々毎日更新するようなタイプではないけれど、1ヶ月以上更新
しなかったのは初めてです。書きたいことはあるし、何もしなかった
わけではないので載せたい記事もあるのですが、落ち着くまで
待とうと思っています。更新できる時はするつもりですし、やめる
つもりは全くありませんので、心配しないでください。

大変な仕事だけど、やりがいもあります。困難な状況だけど
なんとか成功させようとみんなで力を合わせ頑張っています。
そんなわけでなかなか家に帰ることも出来ません。
家族に心配と迷惑を掛けているのが唯一の気がかりです。
今、私の優先順位は仕事と家庭。それ以外のものに気をかける
余裕はありません。でもそんな生活を自分で選んでいるのです。

ネットにもろくに繋がず、季節の移ろいにも目を伏せて、
好きなことは何ひとつできません。暖かくなり花が咲くのを
見るたびに心が乱れます。春になり訳もなく浮き立つ心と、
自分を残して季節が変わっていくあせりとが入り混じり、
何ともいえない気持ちになります。でも仕方ありません。

誇りを持って仕事に望みます。
2005年の春をいつか笑って話せるように。

|

« またね@越冬ぶろぐ | トップページ | 桜の覚え書き »

その他」カテゴリの記事

コメント

見てますよ~。

北九州が故郷の私は、いつも楽しみに(こっそり)見させてもらってます。
誰でも忙しいときは仕方ないですよ。
あまり気負わず、自分の大切なものをまず第一に、そして書きたくなったらまたここに来たら…で、いいですよ。
ご自身のページなのですから、ネ!

お身体に気をつけて、大切なものを守るために、頑張って下さいね。

投稿: まりあ | 2005.04.11 07:55

うわー、まりあさんお久しぶりです!
こっそりでも何でも構わないですよ。
見てくれてる人がいると思うだけで元気になれます。
仕事は忙しいけどずっと続くわけではないので、もうしばらく頑張ります。
そうそう、北九州もずいぶん暖かくなりましたよ。
土曜日はなんとかお花見に出かけることもできました。
写真も撮ったので近いうちに載せようと思ってます。
お気遣いありがとうございます。これからもよろしくです。

投稿: タオ | 2005.04.12 02:26

おひさしぶりです。
お忙しいのですね~。
やはり、お仕事1番。そして、ご家族もモチロン大事!(∩.∩)
blogナカマは、いつでもお待ちしていますから~☆
どうぞ、お体に気をつけてくださいね。

投稿: Youyounonbiri | 2005.04.16 01:27

Youyounonbiriさん こんばんは。
なかなか家に帰れない生活が続いています。
でも今週にはヤマを越えそうです。
もうひと頑張り、がんばります。
blogもしたいし、みんなのとこにも遊びに行きたいです。
そのときはまたよろしくお願いします。

投稿: タオ | 2005.04.18 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/3651321

この記事へのトラックバック一覧です: 想う:

« またね@越冬ぶろぐ | トップページ | 桜の覚え書き »