« 祇園太鼓@夏っちゃん | トップページ | 噴水で水遊び@夏っちゃん »

2005.07.19

旗振り隊

日曜日のこと、我が家は門司港に遊びに行く予定があり、
午前中出発しようかと思ってたら、ゅさんがチャリで
ちょうど北九州を通過中でした。

モブログってこういうとき面白いですねー。
どこを通過してるか、リアルタイムに分かります。

おお!このまま行けば、ゅさんとすれ違うかも?と思い、
急きょ応援の旗をつくって出掛けました。
残念ながら会えなかったけど、たぶん1~2キロ圏内には
いたはず。ゅさん、どこかで会える日を楽しみにしてますよ。

ここにいつも遊びに来てくれる方や、親しくしてもらってる方、
小倉を通過することがあればご連絡ください。
旗を振りたい、旗振り隊がお待ちしております(^^)/~~~

hatafuritai

|

« 祇園太鼓@夏っちゃん | トップページ | 噴水で水遊び@夏っちゃん »

その他」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ(゚∀゚)
ありがとうございますー
惜しかったすねー
関門でパチパチ撮ってるヤツがいたらそれが俺でした(・ω・)ノ

投稿: tkhk | 2005.07.19 09:02

おはようございます。ゅさんの顔は知らないけど、
たぶん会えば分かるはずという根拠のない自信はありました。
そうか、パチパチ写真撮ってる人がそうなんですね。
それは私も同じか?ブロガーは行動パターンが似てるかもしれませんね。

※本当は黄色いリストバンド(LiveSTRONG)を目印に探してました・・。
会える日を楽しみにしています。また追跡しますよ(・ω・)ノ

投稿: タオ | 2005.07.20 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/5046481

この記事へのトラックバック一覧です: 旗振り隊:

« 祇園太鼓@夏っちゃん | トップページ | 噴水で水遊び@夏っちゃん »