« 噴水で水遊び@夏っちゃん | トップページ | 泣ける話 »

2005.07.28

暑中はがきの準備

夏の休日は忙しい。
この時期、我が家は毎週のようにお出掛けします。
それには理由があり、いろんな思惑があるからです。

遊びに行きたいユースケ。夏っちゃんぶろぐのネタを探したい私。
そして暑中はがきに使う写真を撮りたいジョン太。
3人3様の思惑を乗せて、車は走るわけです。

そこで私がまず提案したのが、門司港駅前の噴水広場。
ここならユースケも遊べるし、夏っちゃんぶろぐのネタにもなるし、
暑中はがきに使える写真だって撮れそうです。
そこで撮った写真↓

mojikoretro3

先週は川遊びに行きました。理由は同様です。
ここに関してはまた後日載せることにします。

暑中はがきに使う写真は撮れたと思うので、あとは作りこむだけ。
私のやる気次第です。楽しいけど大変。そんな季節がやってきました。

早くしないとまた残暑見舞いになりそう・・。

|

« 噴水で水遊び@夏っちゃん | トップページ | 泣ける話 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/5193236

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中はがきの準備:

« 噴水で水遊び@夏っちゃん | トップページ | 泣ける話 »