« 天気読み | トップページ | 一番安心なデータ保管とは? »

2005.08.10

残暑見舞いはがき

この間、暑中はがきの準備で忙しいと書きながら、
今年もまた残暑見舞いはがきになってしまいました。
昨日ようやく完成。ああ・・。

あとはやる気だけ!とか書いておきながら
なかなか作れずにいました。やり始めれば
1~2日で出来るんですけどね。
それがなかなか難しい。

暑中はがきや年賀状のデザインは、ブログとはまた
違う楽しさがあって、やりがいがあるんですよね。
出来上がったときは、思わずガッツポーズして
しまいそうな充実感があります。
今回もなかなか良いですよ。たぶん。

でも申し訳ないのは、門司港駅前の噴水広場の
写真を使ってないことです。暑中はがきに載せるため
さんざんそこで写真撮ってるんです。
ジョン太からは「苦労したのに~」と言われました。
入れようと思ったけど、作りこんでるうちに、
どうにも納まりが悪くて、今回見送ってしまいました。
たまにはこんなこともあります。でもごめんなさい。

このブログを通じて知り合った方で、こちらで住所の
分かる人には、残暑見舞いはがきを送りますので、
楽しみにしてくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。体には気をつけて、
この夏をめいっぱい楽しみましょう。

|

« 天気読み | トップページ | 一番安心なデータ保管とは? »

その他」カテゴリの記事

コメント

タオさん こんばんは-☆
御家族おそろいのステキな「夏だより」
いただきました!
ありがとうございました-☆
わたしからも送らせていただきましたょ!
コメントさせていただこうか迷いましたが
メール届かないようなので、こちらに失礼して、もし不都合あれば削除して下さいね。
PCの世界から現実の手元に感激の一枚をありがとうございました!
御家族みなさま、どうぞ夏ばてなどされませんように(∩.∩)

投稿: Youyounonbiri | 2005.08.19 00:51

Youyounonbiriさん、おはようございます。
コメントここでOKですよ。はがき届いたんですね。
今回はgreen peopleふうにまとめてみました。
緑でいっぱいも涼しそうでいいかなと思って。

でもジョン太からは、ユースケが大きくなるにつれて、
ユースケや家族の写真が小さくなって、
だんだん私の作品集みたいになってると
言われました(笑)。毎回楽しんではがき作りを
しています。楽しんでいただけたのなら嬉しいです。

夏ももう後半戦ですね。Youyounonbiriさんも
体には気をつけて、夏を一緒に楽しみましょう。

投稿: タオ | 2005.08.19 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/5387973

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞いはがき:

« 天気読み | トップページ | 一番安心なデータ保管とは? »