« 夏の背中@夏っちゃん | トップページ | 美しい橋 »

2005.08.21

川で水遊び@夏っちゃん

kawaasobi2005

今年も貯水池そばの「せせらぎ広場」に遊びに行ってきました。
去年も行ったので我が家恒例の行事になりそうです。

川の水は冷たくて気持ち良いし、木陰があって休めるし、
ユースケも喜ぶし、もうずっとここにいてもいいと思うくらい。
ここは手軽な我が家の避暑地です。

|

« 夏の背中@夏っちゃん | トップページ | 美しい橋 »

<夏っちゃんぶろぐ>関連」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ とっても涼しそうな自然がいっぱいのよいところのようですね!
ユースケくん楽しそう!
川遊びなんて、危険だし なかなかできるところがないのでいいですね~。
大人もゆっくりできて楽しめそう・・
夏を満喫されてよかったですね-☆

投稿: Youyounonbiri | 2005.08.23 00:44

ここは我が家から車で30分くらいのところなんです。
近くにこんな場所があってとても重宝してます。
川遊びってなかなか良い場所がないですよね。
ここはくるぶしくらいしか水がないので、
子どもでも遊べます。絶対安全ていうのは
ないので、子どもが遊ぶのを見ておかないと
いけないけど、木陰もあってゆっくり涼めるので
私たちも楽しめます。

それともうひとつ。この近くの貯水池には
とても美しい橋があるんです。
これを見るのも楽しみで遊びに行ってます。
次のエントリはこの橋を載せる予定です。

投稿: タオ | 2005.08.23 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/5564215

この記事へのトラックバック一覧です: 川で水遊び@夏っちゃん:

» 川で水遊び@夏っちゃん [夏っちゃんぶろぐ]
今年も貯水池そばの「せせらぎ広場」に遊びに行ってきました。 去年も行ったので我が家恒例の行事になりそうです。 川の水は冷たくて気持ち良いし、木陰があって休めるし、 ユースケも喜ぶし、もうずっとここにいてもいいと思うくらい。 ここは我が家御用達の避暑地です。...... [続きを読む]

受信: 2005.08.21 08:02

« 夏の背中@夏っちゃん | トップページ | 美しい橋 »