« 朝倉の三連水車 | トップページ | お父さんは大忙し »

2005.09.30

彼岸花と三連水車@秋味ぶろぐ

朝倉の三連水車を見に行きました。
白い彼岸花を見つけたのでカメラでパチリ。
この時期しか咲かない彼岸花と珍しい三連水車。
なかなかない組み合わせですよね。
あいにくの雨降りだったけど、そんなこと考えてたら
嬉しくなりました。

秋味ぶろぐに掲載させてもらいます。

|

« 朝倉の三連水車 | トップページ | お父さんは大忙し »

<秋味ぶろぐ>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/6179662

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花と三連水車@秋味ぶろぐ:

» 彼岸花と三連水車@秋味ぶろぐ [秋味ぶろぐ- Fall in blogs -]
朝倉の三連水車を見に行きました。 白い彼岸花を見つけたのでカメラでパチリ。 この時期しか咲かない彼岸花と珍しい三連水車。 なかなかない組み合わせですよね。 あいにくの雨降りだったけど、そんなこと考えてたら 嬉しくなりました。 秋味ぶろぐに掲載させてもらいます。...... [続きを読む]

受信: 2005.09.30 02:25

» 彼岸花とアゲハチョウ [no name.]
気がつけば、今年も彼岸花の季節。 花の咲く川べりを散歩していたら、蝶が何羽もひらひらと。黄色い蝶、白い蝶、大きな黒い蝶も。 こんなときに限ってEXILIMが手元になく、携帯電話を片手に追いかける。 気配を悟られるとすぐ飛んでいくので、やむを得ずデジタルズームを使って撮った。(画像の粒子が粗くなったのがくやしい…!) 花の鮮やかな赤色と、アゲハチョウの黄×黒のハッキリ色の組み合わせは、遠くからもよく目立ってきれいだった。 *秋味ぶろぐ、今回も参加します。... [続きを読む]

受信: 2005.10.01 17:26

« 朝倉の三連水車 | トップページ | お父さんは大忙し »