« 美しい橋 | トップページ | もうすぐHDDが壊れます »

2005.09.09

さよなら夏っちゃん

夏っちゃんぶろぐが今日で終わりのようです。
ようです・・などと書くのは今日、夏っちゃんぶろぐを見て
初めて知ったからです。実は今、パソコンを修理に出しています。
直ってくるまでの間、昔のパソコンをとりあえず動かして
ネットに繋がるようにはしています。でも一時のことなので、
本格的に設定し直すことはせず、メールも見ていませんでした。
どうやら終わりの連絡があったようですね。

いつもフィナーレにはひとこと書いてお別れしていたのですが、
今回は残念ながらここからひっそりと見送りたいと思います。

いろんな夏をありがとう。楽しかったひと夏の思い出。
夏の思い出はきらきらしたものばかり。
水のきらめき、緑のきらめき。そして私たちの中にも・・。
また来年お会いしましょう。

|

« 美しい橋 | トップページ | もうすぐHDDが壊れます »

その他」カテゴリの記事

コメント

タオさん、こんばんは!
タオさんのエントリを読んで、夏っちゃんが今日で最後だと知って
慌ててエントリした私です^^;ありがとうございましたー。
そういえば去年もギリギリセーフだったような・・。
タオさんのパソコン早くよくなりますように!!
秋にまたお会いしましょうね^^

投稿: Hina | 2005.09.10 00:31

Hinaさん、こんばんは。
私のエントリで知ったのですね。
パソコン修理中なもので、情報に疎くなるし、
思うようにエントリもできないんですよ。
いや、できることはできるんですけど、
勝手が違うというか・・。
そんなわけで少しのんびりさせてもらってます。
秋ネタも仕入れてますし、完全復活の際には
またよろしくお願いします。
あ、その前に夏ネタがまだ残ってるんだった~。

投稿: タオ | 2005.09.11 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/5864146

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら夏っちゃん:

» 名残り @夏っちゃん [sora no sita *]
まだまだ暑い日が続くけれど 夏っちゃんとは今日でお別れ。 たくさんの夏休みを楽しませていただきました^^ また来年、蝉の声とともに・・ 夏の名残りのこの貝殻は 手に取って持って帰って来ました。 海の音が聞こえてきそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.09.10 00:32

« 美しい橋 | トップページ | もうすぐHDDが壊れます »