« プチフール・パーティー | トップページ | 愛するものたち »

2005.10.31

花、その後

仕事がまた忙しくなってます。
でもブログに載せたいことはたくさんあって
そのジレンマにジタバタしています。
ま、いつものことなんですけどね。
USJに行ったこと、花どんたくのこと、
友達の結婚披露宴に出席したこと等々。

ハロウィンの写真もいっぱいあるんですよ。
でも当日載せられそうにありません。遅くなっても
見たいと思ってくれる人いるでしょうか?

ところで「誕生日プレゼント」の花びんですが、
なかなか花を買えなかったりします。忙しいと
帰る時間も遅く、花屋が開いてなかったりして・・。
申し訳なく思っていたら、ジョン太がこのあいだ
花を買ってきてくれました。

我が家は花を飾る習慣がなかったんですよ。
だからジョン太が花を買ってきてくれたことが
とても嬉しかったのです。
ジョン太に喜んでもらうため花を買うつもりが、
花を買ってもらって私が喜んでました(笑)。
花を絶やさない生活にしたい、そのために頑張るぞと
一人で意気込んでたけど、ふっと肩の力が抜けました。
そうか一人じゃないんだなと思うと、少しだけほろり。
夫婦でいてよかったなと思えるのはこんな瞬間ですね。

|

« プチフール・パーティー | トップページ | 愛するものたち »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/6771068

この記事へのトラックバック一覧です: 花、その後:

« プチフール・パーティー | トップページ | 愛するものたち »