« 本正月 | トップページ | ばら色の未来 »

2006.01.09

2005エントリまとめメモ

年末にやるべき話題を今さらする図々しさ。
2006年もこのイキオイで乗り切ろうと思います^^

去年はちょうど100本のエントリを載せました。
その中でも特に思い入れのあるものを10本厳選して列記。
※興味のある方はよかったら見てみてください。

2005.1.9年賀状に映すもの
     これを書いた時には今年の年賀状が想像できなかった
     からやっぱり面白いものですね。

2005.4.12桜の覚え書き
     短いけど素朴で素直な感想。春が待ち遠しいです。

2005.4.25マイ・ポケット
     これを読むと甘酸っぱいような、ほろ苦いような気分に
     なります。年末、仕事が忙しい時に読んで勇気づけら
     れました。自分の書いた文章に励まされるとは・・。

2005.5.32005年4月9日の桜@桜花ぶろぐ
     桜スパイラル2005年度版。今年もまた楽しみです。

2005.5.30瞳に映る世界
     認識論ですね、これは。ユースケは今お絵描きもするけど
     やっぱりカレンダー大好きです。ヒマがあれば書いてます。

2005.6.5さよならは言わない主義
     意外に反響があってびっくりしました。
     なんだ、みんな同じこと考えてたんだなって。

2005.6.23ミュージカルバトン
     ご存知、元祖バトンもの。他の誰かの企画だけど
     自分らしいエントリが書けました。

2005.7.5明け方のしまじろう
     詩ですねー、これは。韻を踏んでるし。

2005.8.6天気読み
     未来とは?がテーマ。今読んでも刺激的。

2005.10.2お父さんは大忙し
     くだらないけど本人いたってマジメ。笑ってやってください。

去年は充実した1年でした。
そして今年は変化に富んだ1年になると思います。
今年もよろしくどうぞお付き合いください。

|

« 本正月 | トップページ | ばら色の未来 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/8077737

この記事へのトラックバック一覧です: 2005エントリまとめメモ:

« 本正月 | トップページ | ばら色の未来 »