« 五七五の伝言板 | トップページ | いちご狩り2006 »

2006.02.05

賽は投げられた

2人目がこの春生まれる予定というのは以前書きましたが、
実はそれ以外にも進められている話があります。
それは引越しと、ユースケがモデルになること(予定)。

えっ、え!?って感じじゃないですか?
どれも我が家にとっては大きな転機になりそうな話題です。

引越しは2人目が生まれる前に広い部屋に移りたいので
2月中にと考えています。遠いところに引越すわけではなく
同じマンション内での移動を予定してます。とはいえ
引越しは引越し。用意が大変です。こんなことを書いてる
場合じゃないでしょとジョン太に怒られそう。
現在、物件を総務に提出して稟議待ち。

そしてユースケのモデル話。ひょんなことからそうなってしまい
そうです。仕事関係で依頼があり、ユースケ実はすでにモデル
デビュー済みです。何度か応援という形で撮影に協力してたの
ですが、モデル事務所に登録するように勧められました。
現在、書類を提出中。

出産に関して。ユースケのときは生まれる前に性別を聞いて
ました。でもどうやら今度は聞かない予定らしく、男か女か
生まれるまで分かりません。そろそろ名前も考えないと。

すべてこの数ヶ月の間に起こることばかり。もう後戻りは
できません。賽は投げられました。どんな未来が待ってるか、
ジタバタしながら過ごす毎日です。

|

« 五七五の伝言板 | トップページ | いちご狩り2006 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/8510246

この記事へのトラックバック一覧です: 賽は投げられた:

« 五七五の伝言板 | トップページ | いちご狩り2006 »