« 微笑がえし | トップページ | 赤ちゃん誕生 »

2006.03.11

臨月!臨戦!臨時ニュース!

赤ちゃんがもうすぐ産まれるかもしれません!

今日は午前中、私は仕事、ジョン太とユースケは定期健診で産婦人科へ。
午後からは一緒に、梅でも見に行こうかという予定でした。

仕事をしているところへ、ジョン太から電話が。
「もうすぐ産まれるかもしれないから入院しなさいだって」
予定日は3月25日。2週間も早い。特に陣痛がきてるわけでもないけど、
いつ産まれてもおかしくないそうです。

なかなか産まれないこともあるから、よく分からないけど、
とにかく出産までのカウントダウンが始まったのは確かなようです。

とりあえず病院に行ってきます。

|

« 微笑がえし | トップページ | 赤ちゃん誕生 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/9037158

この記事へのトラックバック一覧です: 臨月!臨戦!臨時ニュース!:

« 微笑がえし | トップページ | 赤ちゃん誕生 »