« ここより永遠に | トップページ | 臨月!臨戦!臨時ニュース! »

2006.03.06

微笑がえし

hohoemigaesi

2月25日、同じマンションの4階から6階へ引越しをしました。
この写真は今までお世話になった4階の部屋です。

「畳の色がそこだけ若いわ♪」というわけで、
ユースケの微笑がえし!!(古い歌でスミマセン)

今まで住んでた部屋ががらんとなるのは本当に不思議な感じです。
でもそんなことより、新しい部屋の片付けです。なんとかせねば。

|

« ここより永遠に | トップページ | 臨月!臨戦!臨時ニュース! »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

なにも無くなった部屋、思ってた以上に広く感じるんですよね。
家具のあとを感じさせる畳の色ともにちょぴり寂しいような感じになります。

微笑返し...懐かしいですね。
そういえば春一番は吹いたのでしたっけ?

投稿: yomikaki | 2006.03.06 12:46

yomikakiさん、こんばんは。
引越しで物がなくなった部屋って、不思議ですよね。
昨日までそこで生活してたのに、なんだか違って見えたりして。
でも我が家はそんな感慨にひたる余裕もなく、新しい部屋の
片付け、そして赤ちゃん誕生のカウントダウンも始まってて、
落ち着くヒマがありません。盆と正月がいっぺんに来たような、
いやそれ以上の気ぜわしさです。

微笑みがえし、懐かしいですよね。
引越しといえばこれしか思い浮かびません(^^)。
そういえば、関東で春一番吹いたようですね。

投稿: タオ | 2006.03.07 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/8964215

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑がえし:

« ここより永遠に | トップページ | 臨月!臨戦!臨時ニュース! »