« 医龍ごっこ | トップページ | 時計をマスター »

2006.05.16

ブログの醍醐味

consmarket handmade thingsのwhim.さんから、
「ビールの王さま」についての情報を頂きました。
なんとそこで本物の「ビールの王さま」を見ることが
出来ました!記事はこちら

ビールの王さまってどんな人だろうと思っていただけに
実際に見ることができて、感動してしまいました。
これがブログの醍醐味なんですね。

私が書いたのが、門司麦酒煉瓦館で見つけた
「ビールの王さま」の記事。ビールの王さまで
検索した結果、whim.さんが、日田のサッポロビール
新九州工場で見つけた「ビールの王さま」の記事
書いてることを知りました。そこでトラックバック&コメント。
全く違う場所で見つけた「ビールの王さま」の記事に、
お互いびっくりしました。このときは「ビールの王さま」の
イラストでの話題でしたが、whim.さんのご好意で、
今回は本物の「ビールの王さま」の記事を、続報として
載せていただきました。なんて素晴らしい展開!

あるひとつの記事が、新しい出会いを呼ぶかもしれない
その可能性が、ブログの面白さなんですね。
whim.さんには感謝感謝です。

|

« 医龍ごっこ | トップページ | 時計をマスター »

その他」カテゴリの記事

コメント

タオさん
どうも、早速見ていただきまして有難うございます。しかも記事にしていただいて、恐縮ですっ(^_^;)写真はデジカメを忘れてしまって、携帯電話で撮影したので画質が悪くてすみません。しかし、いい顔してますよね!?しかも細かいプロフィール(笑)でも、冷静に考えると、「ビールの王様」で“おお~っ”とか言ってるのって、きっと僕とタオさんの2人だけでしょうね(^_^;)
それにしても、タオさんとはこのブログ上でほんの数回、コメントし合っただけなのに、共通の話題でこんな展開になってるなんて、僕も改めて感謝です!しかも、タオさんチの楽しい日常に「あ~、ウチもあるよね~」とか思いながら共感したりして、なんだか暖かい気持ちになります。タオさん、いいご縁を頂いて、本当に有難うございます。これからもひとつ、宜しくお願いします!whim.

投稿: consmarket whim. | 2006.05.16 09:05

見せていただきました!これがビールの王様なんだー。ぜひ見てみたいと思っていたので、見ることができて、なんだかうれしいです。
ほんとに復活させればいいのに。この企画。

投稿: Sumi | 2006.05.16 11:31

>whim.さん
コメントありがとうございます。
ビールの王さまに関心があるのは、私とwhim.さんだけでは
ありませんよ。Sumiさんもいます!きっと他にもいるはずですよ。
これをきっかけに全国から情報が集まってくると
面白いですね。そして夢はコンクール復活!
これからもよろしくお願いします。

>Sumiさん
こういうの嬉しいですよね。本当にささやかな願いなんだけど
叶わないと思ってたものが実現する嬉しさ。最高ですね。
ブログ冥利に尽きます。

投稿: タオ | 2006.05.16 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/10090002

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの醍醐味:

« 医龍ごっこ | トップページ | 時計をマスター »