« 夏の終わり@夏っちゃん | トップページ | ジブリがいっぱい »

2006.09.21

ユースケの一発芸

シュンヤと戯れるのが、私にとってはひと時のくつろぎ。
そこへユースケが横からやってきました。おもむろに
シュンヤの腕を両手でつかみ、自分の鼻の穴に、
シュンヤの指を入れてしまいました。\(◎o◎)/!

私に抱っこされてるシュンヤ。まだ抵抗することを
知らないその腕は、ユースケへと伸びている。
そしてシュンヤの指は、ユースケの鼻の中。
ユースケが何やらうなり始めた。「ん~~、ん~~」

 「ん~~、ん~~」

もうなにやってんだか。
「ユースケやめなってば」と私が言うと、ユースケは
その姿勢のままこう答えました。

 「ガソリン」

怒るのも忘れて笑っちゃいました。
そうか、こりゃガソリンスタンドの給油のマネだ!
私のツボをジャストミート!
朝っぱらから大笑いしてしまいました。

|

« 夏の終わり@夏っちゃん | トップページ | ジブリがいっぱい »

キッズ・ワーク」カテゴリの記事

コメント

ぶはは!!
思わず噴き出してしまいました。

「ん~~、ん~~」というのはポンプの音なのね

投稿: yomikaki | 2006.09.21 12:48

面白いですよね、ね?
不覚にも5歳児に笑わせられました。
「ん~~、ん~~」はポンプの音です。
どうしたらこんなことを思いつくんでしょうか。
よく観察してますよね。

投稿: タオ | 2006.09.22 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/11977790

この記事へのトラックバック一覧です: ユースケの一発芸:

« 夏の終わり@夏っちゃん | トップページ | ジブリがいっぱい »