« 角島ドライブ | トップページ | ユースケの一発芸 »

2006.09.18

夏の終わり@夏っちゃん

今日で夏っちゃんぶろぐはおしまい。
最後に載せる写真を探してたら、
一昨年載せられなかった写真を見つけました。

Natuigahama

福岡県遠賀郡芦屋町の夏井ヶ浜で、はまゆうが見られると
聞いて出掛けたときの写真です。肝心のはまゆうは8月
半ばだったため、終わりかけててイマイチでした。

一昨年夏っちゃんぶろぐの最後に載せようとわざわざこれを
撮ったんですよ。岬をバックに日傘の母と手をつなぐ子ども。
思いっきりヤラセです(^^;)。でも結局この写真は選ばずに
そのときは違う写真を載せました・・。

あのときは選ばなかったけど、今ならこの写真を選びます。
一昨年の私たちが確かにそこにいるから。その年の夏は
一度きり。なんでもない写真が愛しく思えるのは、それが
二度と撮れないものだと気づいたから。

今年も今しか撮れない写真をいっぱい撮りました。
いっぱい夏を楽しみました。後で振り返ればきっと
キラキラした思い出になっていることでしょう。

|

« 角島ドライブ | トップページ | ユースケの一発芸 »

<夏っちゃんぶろぐ>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/11952004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり@夏っちゃん:

» 夏の終わり [夏っちゃんぶろぐ]
今日で夏っちゃんぶろぐはおしまい。 最後に載せる写真を探してたら、 一昨年載せられなかった写真を見つけました。 福岡県遠賀郡芦屋町の夏井ヶ浜で、はまゆうが見られると 聞いて出掛けたときの写真です。肝心のはまゆうは8月 半ばだったため、終わりかけててイマイチでした。 一昨年夏っちゃんぶろぐの最後に載せようとわざわざこれ 撮ったんですよ。岬をバックに日傘の母と手をつなぐ子ども。 思いっきりヤラセです(^^;)。でも結局この写真は選ばずに 違う写真を載せました・・。 あの頃は選ばなかったけど、今ならこの写... [続きを読む]

受信: 2006.09.19 00:02

« 角島ドライブ | トップページ | ユースケの一発芸 »