« 9月3日AM11時15分の空 | トップページ | 角島ドライブ »

2006.09.16

土井ケ浜海水浴場

今まで行きたくて行けなかった場所、
それが土井ケ浜海水浴場です。

遠浅の砂浜、そして青い海。ここは山口県の日本海側。
海の美しさで有名な海水浴場です。

Doigahama3

とにかく評判は良いけど、北九州からはちょっと遠い。
しかも一本道だから、夏のシーズンはかなり渋滞すると
聞いて、行きたくても二の足を踏んでました。

でも考えてみたら、別に泳がなくてもいいんです。ただ海を
見たいだけだから。それなら9月の初めに行ってみようかと、
出掛けてきました。さすがに海水浴客はほとんどいません。
すごく得した気分です。

噂には聞いてたけど、海がこんなに青いとは!
まるで沖縄の海のようです。感激しました。

シュンヤにとっては初めての海。それがこんなにきれいな
海なんて、我が息子ながらちょっとうらやましい。

Doigahama4_1

|

« 9月3日AM11時15分の空 | トップページ | 角島ドライブ »

お出かけ(イベント・旅行)」カテゴリの記事

コメント

わぁ~きれいな海ですね~
遠浅で ずーっときれいな砂浜が続いていますね~
砂の色がこちらとはぜんぜん違います~
シュンヤくん、いきなり海デビューですか!
いいですねっ!すくすく育ってますね
ユースケくんは、すっかりおニイちゃんですね。

投稿: Youyounonbiri | 2006.09.16 08:41

すっごいきれいでしたよ~。
北九州にはこんな海はないので、山口まで
遠征しました(^^)。シュンヤ初めての海が
土井ケ浜なんてホントうらやましいです。
ま、本人は全然自覚ありませんが・・。
来年になったら海で遊べるようになるん
でしょうね。兄弟で一緒に遊ぶ海、
今から楽しみです。

投稿: タオ | 2006.09.17 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/11913944

この記事へのトラックバック一覧です: 土井ケ浜海水浴場:

« 9月3日AM11時15分の空 | トップページ | 角島ドライブ »