« 入学式 | トップページ | 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ »

2007.04.25

2007年3月31日の桜@桜花ぶろぐ

3年前初めて<桜.BLOG>に参加させていただきました。
参加しているうちに不思議なことに気がつきました。
そのことについて綴ったのが「桜スパイラル」
1年のうち桜が咲くのはほんのわずかな期間。
そのときどこで誰と桜を見たかずっと記録していきたい。
そう思いながら、今年も桜が咲きました。
「桜スパイラル2007年度版」お届けします。

「2007年3月31日の桜」
20070331

1歳になったシュンヤと6歳になったユースケ。
去年はまだシュンヤが生まれたばかりだったため、
近くの公園でおくるみにくるまれての小さな花見でした。
今年はちゃんと桜の名所、小倉城で花見ができました。
1年という月日が経つのは早いもの。
あのシュンヤがもう元気に歩き出してます。
それを見て喜ぶユースケ。これはそんな写真です。

満開の桜の下、今この瞬間しか撮れない写真。
来年にはまた来年しか撮れない写真がきっとある・・。
桜と家族の写真、また綴っていきたいと思います。

これまでに投稿した<桜.BLOG>関連の記事はこちら

|

« 入学式 | トップページ | 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

月日が経つのは早いですね。
でも桜は毎年変わらぬまま。

そんななかぐんぐん成長するユースケくん、なんか不思議な気分です。
来年はシュンヤくんも、もっと大きくなっているんだろうなぁ...

投稿: yomikaki | 2007.04.25 12:21

yomikakiさん、おはようございます。
変わらない桜と変わる私たち、当たり前といえば
当たり前なんですけど、やっぱり不思議な気分です。
その不思議さを一緒に感じてもらえたら嬉しいです。
yomikakiさんには、3年前ユースケが幼稚園に入園
する頃から見てもらってますもんね。今年は小学校に
入学しましたよ。これからも見守っててください。

投稿: タオ | 2007.04.26 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/14841597

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年3月31日の桜@桜花ぶろぐ:

» 2007年3月31日の桜@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
3年前初めて<桜.BLOG>に参加させていただきました。 参加しているうちに不思... [続きを読む]

受信: 2007.04.25 11:26

» ワタシの桜スパイラル。 [黒猫たち。]
タオさん、パクリました( ´ー`)。 今日で、春のブログがおしまい。 といって [続きを読む]

受信: 2007.05.31 22:59

« 入学式 | トップページ | 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ »