« 2007年3月31日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2007年4月5日の桜@桜花ぶろぐ »

2007.04.26

2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ

今年の桜の写真に加えたい1枚がありました。
4月からユースケは小学生になります。
その入学式姿を、桜と一緒に撮りたいと思いました。

しかし入学式までには、桜も散ってしまいそうです。ならば、
入学式のために買ったスーツを着せて、桜の名所で撮って
おこうと思い立ちました。その写真を撮るために、午前中
会社も休みました。

休みは取ったし、天気もいい。桜は満開だし、ユースケの
スーツ姿も決まってる。準備OK!なのに・・、デジカメの
バッテリーだけが準備OKではなかったのです。

1枚撮ったところでバッテリー切れ!騙しだまし撮ったけど
3~4枚撮ったところでウンともスンともです。家に戻って
充電し直してまた戻る時間はありません(>_<)。もはや
これまで・・。もうニ度と撮れないかと思うと、情けなくて
仕方ありません。

でもそんなドタバタもすべては思い出になってゆくのでしょう。
1枚だけ笑顔の写真があったので、それをここに掲載致します。

「2007年4月4日の桜」
20070404

|

« 2007年3月31日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2007年4月5日の桜@桜花ぶろぐ »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
桜花ぶろぐから来ました。
うちも長男が今年1年生になりました。
残念ながら暖冬で早く咲いた桜が入学式にはほとんどが葉になってしまって・・
うちもバッテリー切れ、メモリ切れがよくあります・・
これからも行事が目白押しですよね。
お互い気をつけましょう(´▽`*)

投稿: イクミ | 2007.04.27 22:02

初めまして。イクミさんのお子さんも今年小学生に
なられたんですね。おめでとうございます。
バッテリー切れは、以前幼稚園の運動会でやってしまった
ことがあって、あのときもドタバタしてました。ホント
撮り直しがきかない行事って気をつけないといけないですね。

桜花ぶろぐ&青春ぶろぐ、お互いに春を楽しみましょう。
これからもよろしくお願いします。

投稿: タオ | 2007.04.28 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/14853859

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ:

» 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
今年の桜の写真に加えたい1枚がありました。 4月からユースケは小学生になります。... [続きを読む]

受信: 2007.04.26 18:46

« 2007年3月31日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2007年4月5日の桜@桜花ぶろぐ »