« 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2007年4月8日の桜と丸ポスト »

2007.04.28

2007年4月5日の桜@桜花ぶろぐ

4月4日、桜とユースケの入学式姿を撮るという計画は、
バッテリー切れという情けない結果に終わりました。
でもこの組み合わせを撮れるのは今年だけ。このまま
終わるのはもったいなくて、なんと!次の日も午前中
会社を休んで撮影することにしました。

今回はすぐ近くの公園でユースケと2人だけ。
前回は桜の名所に家族で出掛けるというフル装備でしたが、
今度はなにかアクシデントがあっても対応できるように、
フットワークを軽くしてみました。どこだっていいんです。
桜とユースケの入学式姿と、あとは笑顔が撮れさえすれば。

「2007年4月5日の桜」
20070405

小学校入学おめでとう!

|

« 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2007年4月8日の桜と丸ポスト »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/14870283

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年4月5日の桜@桜花ぶろぐ:

» 2007年4月5日の桜@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
4月4日、桜とユースケの入学式姿を撮るという計画は、 バッテリー切れという情けな... [続きを読む]

受信: 2007.04.28 08:18

« 2007年4月4日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2007年4月8日の桜と丸ポスト »