« 部屋の窓から見える風景 | トップページ | フレームから見える風景2 »

2007.05.19

フレームから見える風景1

先日「部屋の窓から見える風景」が好きだと書きました。
でも正確にはちょっと違います。窓枠などのフレームで
切り取られた風景が好きなのです。今まで撮りためたもの
から、いくつかそんな写真を紹介してみたいと思います。

Hanadontaku

これは2005年秋の「アイランド花どんたく」での写真。
会場内のあずまやから見た風景です。もう2~3歩あるいて
外に出て、風景を撮ってもたいして写る内容は変わらない
はずなのに、それだと印象はまったく変わってきます。
なぜなんでしょう?私はこっちの写真のほうが好きです。

見てるとなんだか手前の階段をトントンっと下りてって、
このあずまやから外に出てみたくなりませんか?

|

« 部屋の窓から見える風景 | トップページ | フレームから見える風景2 »

写真を楽しむ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/15120106

この記事へのトラックバック一覧です: フレームから見える風景1:

« 部屋の窓から見える風景 | トップページ | フレームから見える風景2 »