« 鱧 | トップページ | きらきらひかる »

2007.09.04

河原内川河川プール

Kasenpool1

河原内川河川[かわらうちがわかせん]プールと読みます。
お盆で実家の大分に帰省した時に、遊びに行きました。
プールのすぐ隣りが川になってます。これぞ河川プール!
プールで泳いだり、川で遊んだり、楽しみかたいろいろ。
緑が気持ち良いし、すぐ横に田んぼが広がっている風景は、
なんとものどかな気持ちにさせてくれます。ここはオススメ!

Kasenpool2

シュンヤは泳げないので川遊び。小石を拾ってポチャンと
落とすのが楽しかったようです。ヤッター!とバンザイを
繰り返していました(^^)。

Kasenpool3

ユースケはもっぱらプール遊び。撮ってくれというので
撮ったけど、この写真の出来はいかがなものか?カエルと
見事に一体化してます。こんなに間の抜けた写真は初めて
だよ。「お山の大将」なんて言葉も頭に浮かびました。
ま、楽しそうなのは伝わってきますが。

|

« 鱧 | トップページ | きらきらひかる »

<夏っちゃんぶろぐ>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/16336690

この記事へのトラックバック一覧です: 河原内川河川プール:

« 鱧 | トップページ | きらきらひかる »