« 大きな喜びと大きな悲しみと | トップページ | mixi »

2008.02.17

乳児→幼児パスポート

シュンヤ1才11ヶ月。遅まきながら断乳を決行。
記念に「乳児→幼児パスポート」をつくってみました。

Little_child_passport

前日、みんなが寝た後に内緒でつくって、シュンヤの枕元に
置いときました。Xデー当日の2月15日あさ、シュンヤが目を
覚ましたら、このパスポートを発見。これを持ってとことこ歩いて、
ママに渡すというのが、私の構想です(^^)。

しかしシュンヤ気づかず・・。

しょうがないので手渡してあげました(^^;)。

うまく乳離れしてくれるでしょうか。
シュンヤよ、このパスポートで乗り切っておくれ。

※パスポートと言いながら、定期券のデザインに
 なってしまったのはご愛嬌です。
 うっかり「→」ではなく「←→」にしてしまいそうでした。
 あぶない、あぶない(^^;)。

|

« 大きな喜びと大きな悲しみと | トップページ | mixi »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/40155678

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児→幼児パスポート:

« 大きな喜びと大きな悲しみと | トップページ | mixi »