« 2008年4月5日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2008年4月13日の桜@桜花ぶろぐ »

2008.04.09

2008年4月6日の桜@桜花ぶろぐ

今年はもう前日の花見でおしまいと思ってました。
天気予報も当てにならず。いい天気じゃないですか!
どうせ雨だと別の予定を入れてましたが、せっかく
だから、近くの小さな公園まで出掛けていきました。

2年前の桜の時、この小さな公園で花見をしました。
その時おくるみにくるまってたシュンヤが、ひとりで
滑り台を滑れるようになりました。

この公園は我が家にとって特別な公園です。
ユースケが生まれた時も、シュンヤが生まれた時も、
桜の時にはここを訪れました。

いつか大人になった時、こんなことがあったんだなあと
思い出してくれたらいいな。

「2008年4月6日の桜」
20080406

|

« 2008年4月5日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2008年4月13日の桜@桜花ぶろぐ »

<桜.BLOG>関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/40822245

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年4月6日の桜@桜花ぶろぐ:

» 2008年4月6日の桜@桜花ぶろぐ [桜花ぶろぐ]
今年はもう前日の花見でおしまいと思ってました。 天気予報も当てにならず。いい天気... [続きを読む]

受信: 2008.04.09 02:56

« 2008年4月5日の桜@桜花ぶろぐ | トップページ | 2008年4月13日の桜@桜花ぶろぐ »