« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の1件の記事

2008.08.19

残暑見舞いはがき

この間の土日に残暑見舞いはがきを出しました。
送った人の所にはもうそろそろ着く頃だと思います。

今回はお盆休みが1週間とれたので、その前に作ろうと
思ってました。その後だとお盆明けになるからです。
でも仕事が忙しくて、とりあえず出来あがったデザインを
ジョン太に見せたのが、実家に帰省する日の朝。そこで
ジョン太からダメ出し!前の日、夜遅くまでやったのにー。
朝早くから運転するのは私なのにー。
努力も少しは考慮して言ってくれー。

インパクトがないとか、コメントを書くスペースがないなど
手厳しい。いや、確かにもう少し何とかしないといけないと
自分でも思ってたんだけどね・・。ということで帰省から
戻ってきて、さっそくデザインを変更しました。思い切って
全面変更。今度はジョン太も納得してくれました。

コンセプトは変えず、よりわかり易いデザインに変更。
その結果、前より良くなったと思います。そういう意味では
毎回ジョン太のアドバイス(ダメ出し)には感謝してます。
こんな写真を載せたいと、ジョン太に相談して始まった
今回のはがき作り。はがきを見た人たちが楽しんでくれると
いいのですが・・。とりあえずこれだけは伝わると思います。
― 我が家はみんな元気です ―

残暑お見舞い申し上げます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »