« 新しい年に | トップページ | 「国際車椅子バスケットボール大会」 ~mixiより~ »

2009.01.07

「ジョン太、韓国へ」 ~mixiより~

【2008年11月30日の日記】

金曜日からジョン太が韓国に行ってます。
日曜日に戻ってくる予定。

目的は俳優イ・ジョンジェ新作映画の日本向け
プレミア試写会(&ファンミーティング)とのこと。

ずいぶん迷ったみたいだったけど、行くと決めたので、
みんなで送り出してあげました。子どもたちの面倒は
ジョン太のお母さんがヘルプに来てくれました。

韓流ドラマ「エア・シティ」にハマってるなあと
横目で見てたら、どうやらイ・ジョンジェのファンに
なったらしく、その結果今回の韓国行きとなりました。

で、私がどう思ってるかというと、ジョン太をこころよく
送り出してあげました。この忙しいのに!なんて言うのが
普通なのかもしれないけど、不思議とそんな気持ちには
ならないんです。

まず、ジョン太にやりたいことがあるというのが嬉しい。
そしてその行動力にも感心します。さすがジョン太!
我が家は団体行動が基本ですが、やりたいことが
あれば、それを応援するというのが我が家流です。
夫婦といってもいろんな形があると思うけど、
私たちはそんな感じです。

まずは自分がやりたいことがあってイキイキすること。
それを夫婦で分かち合いたいと思っています。
さて、そんなわけで日本残留組も、ジョン太に負けない
ように、この週末楽しい思い出を作るつもりです。
ジョン太が戻ってきたら、お互いの話に花が咲くように。

P.S.ジョン太が韓国に行ったので、来年ap bank fesが
  あれば、今度は私が行こうと企んでいます。
や~、今まで遠慮してたけど行けそうな気がしてきたよ。
だって、fesのある「つま恋」は「韓国」よりも近いもの(^^)。

----------------------------

↑これがmixiに載せた日記。韓国に行くという特別なイベントを
応援すること。それを私なりに楽しみたいと思いました。

> まずは自分がやりたいことがあってイキイキすること。
> それを夫婦で分かち合いたいと思っています。

韓国行きを、私も楽しみました。

|

« 新しい年に | トップページ | 「国際車椅子バスケットボール大会」 ~mixiより~ »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/43663797

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョン太、韓国へ」 ~mixiより~:

« 新しい年に | トップページ | 「国際車椅子バスケットボール大会」 ~mixiより~ »