« summer greetings 2008 | トップページ | 「ジョン太、韓国へ」 ~mixiより~ »

2009.01.07

新しい年に

ブログの更新もずいぶん久しぶりになってしまいました。
その間mixiで日記は書いていましたが、それだけでは
いけないのではないかと、新年を迎えて思うように
なりました。何のために書くのか?

このブログを続ける理由はいっぱいありますが、
原点はジョン太です。ジョン太に読んでほしいから
始めたことです。初心に帰ります。

ジョン太に読んでほしいことをmixiに書いても
しょうがない。だからまずはそれをこのブログにも
掲載します。そこからここは再スタートしようと思います。

ジョン太に読んでほしいのは、年末ジョン太が韓国に
行ったときのこと。そのとき私がどう思い、どうしたか。

気持ちを伝えるのは難しいね。
言葉で話すのはうまく言えないから、ここに書くよ。

|

« summer greetings 2008 | トップページ | 「ジョン太、韓国へ」 ~mixiより~ »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2961/43663779

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年に:

« summer greetings 2008 | トップページ | 「ジョン太、韓国へ」 ~mixiより~ »